アトカ ニュース

アトカ 〜アートを英語で書くお手伝い〜 の最新ニュースをお知らせします

新規オーダー受付のお知らせ

いつも大変お世話になっております。

ようやく、新規オーダーの受付の準備が整いました。

気がつけば、産休開始からすでにもう半年近くがたってしまいました。子育ての大変さと楽しさを実感する一方で、アートの活動やビジネスに復帰できる日をとても楽しみに思いながら過ごす日々でした。

皆様には、長い間大変ご迷惑をおかけすることとなり、本当に申し訳ありませんでした。また、温かく見守ってくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

今後は、これまで以上に、アトカのメンバーと楽しく、真摯にお仕事させていただけたらと思っております。
今後とも、アトカをどうぞよろしくお願い致します。

 

代表 タカコ オオイシ=マークス