アトカ ニュース

アトカ 〜アートを英語で書くお手伝い〜 の最新ニュースをお知らせします

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レクチャーに対するアンケート実施中

アトカでは現在、大阪でのレクチャーにお申し込みいただいた皆様に、レクチャーへの要望についてのアンケートをとっております。 みなさんのご意見に耳を傾け、参加者全員の要望に合わせ、カスタマイズした、満足度の高いレクチャーを目指しております。 ア…

9月9日:レクチャー:大阪:アートのサバイバル術〜アートマーケットの仕組み編〜

テーマ:「アートのサバイバル術〜アートマーケットの仕組み編〜」 対象:海外のアート事情に興味のある方、アーティスト、キュレーター、アートディーラー、アートコレクターになりたい方 内容: 第一部:アートマーケットの仕組み (50分) アート作品…

被災地復興支援 翻訳の”特割” はじめました!

被災地復興のための活動や、被災地でアート活動をボランティアで行っている団体に対し、無料〜格安で英訳/日本語訳をするサービスをはじめました。 被災地復興の活動を海外にも伝えたい、日本の現状を知ってもらいたい、海外からの資金援助の為に、英語で活…

フェイスブックページ、出来ました!

こちらのページでは、ツイッター等と同じく、リアルタイムでのアートに関係する情報を発信していければと思っております。 フェイスブックをされている方、下のページに行き、よろしければ、「Like」ボタンを押してください。 https://www.facebook.com/artk…

アトカのツイッターアカウント、できました

できたてほやほやで、まだ何もツイートしておりませんが、宜しければフォローしてください。 アカウント名:Artka2012 https://twitter.com/Artka2012

アトカニュースについて

こちらのブログでは、アトカからのレクチャーのお知らせや、奨学金や公募などのお知らせをしていく予定です。 どうぞよろしくお願いします。

アプリのアートなアイデアの公募。 マサチューセッツ工科大学

アメリカのアーティストのDJ SpookyことPaul D. Millerが、マサチューセッツ工科大学とのプレスとともに、「アプリ」のアートなアイデアを世界から公募中だそうです。 ユニークなアプリのアイデアがある方、ぜひ応募してみてください。 http://djspooky.com/…